人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何

新学期の次期ですね。僕の近くでは桜満開でもうちりはじめてます。
僕は今年で中2。ぶっちゃけクラスはうれしくな~い組み合わせです。
まあそんな感じで行きますよ~

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_15215737.jpg

バイクです。ロウズ専用ですが大体のマトランならサイズがあれば乗れます。
虎吉さんのオ・ニマも対応。トーアもマタシリーズならのるかな?
ロウズ「バイクを売るならバイク王!って言うけどこれいくら?」
こつ「売るな!」

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_15254575.jpg

後ろで固定してますがウィーリー。思ったんだけどバイクのウィーリーって危ないよね。
前に人いたりしたら。つかウィーリーって誰が発明したんだ?ウィーリーさんか?(死

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_1527111.jpg

ロウズがバイクに振り落とされっじゃなくてバイクから降りたところ。
ちょいしょぼいな

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_15281596.jpg

マフラーはメッキのヤツ。パーツを追加して長くしました。
レゴのメッキって最近のは落ちにくいよね

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_1530336.jpg

スタンド。本来はありでない、折畳むときにマフラーの上に来ます。まあ構造の都合上
ちなみにエンジンもあったりします。

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_15333230.jpg

ハンドル付近。
一応メータあり。青のピンです。もろもろダミーw
ちなみにこのバイク、メトロ素体のギヤカバー、4つ使ってます。

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_15341822.jpg

後輪カバー。ラクシのヤツ。なんか後ろは横に広いな

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_15365156.jpg

タイヤはオフロード。

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_15372982.jpg

ちなみにチェーン付き。ロウズ=チェーンなんで。

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_15382762.jpg

ハンドル。特に特徴なし!(何

ただいまバイクブームでありますぜよ~(何_c0196363_15391674.jpg

以上!バイクでした~
by 09261313 | 2009-04-10 15:38 | LEGO 作品