人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクヤカ

今日はフロレイズのパートナーラヒのサクヤカの紹介
サクヤカ_c0196363_210261.jpg


フロレイズといつも一緒にいるパートナーラヒのサクヤカ。高い知能を持ち、フロレイズをサポートする。
過去にとある町で売られていたところをフロレイズが一目ぼれして買ったらしい。





サクヤカ_c0196363_2104486.jpg

2003年マトランを乗せることが可能
ラウト「わーい。特にピンなどで固定はされてないけどしっかり固定されているからおちないよ」
サクヤカ「ぎゃおう」

サクヤカ_c0196363_2111698.jpg

サウズの鎖で繋ぐ事が可能。
サウズ「それそれ早くあるかんかい、このラ日が」
サクヤカ「ぎゃおぉぉぉぅ!」
サウズ「ぎゃー!」

サクヤカ_c0196363_2114430.jpg

サウズ「悪かった・・・。オレが悪かった・・・。お願いだからもう放して・・・」

サクヤカは数少ない姿を変えることができるラヒ。サクヤカはすばやい姿から力強い姿になれる。

サクヤカ_c0196363_2122083.jpg

変形途中。かなり簡単なつくりですが大きく姿が変わります。

サクヤカ_c0196363_2124315.jpg

サクヤカ攻撃形態。
両手の爪で敵を切り裂く。

サクヤカ_c0196363_213649.jpg

大きさはラウトより少し多きめ
ラウト「こう見えて普段は大人しいんだとさ」

サクヤカ_c0196363_2133245.jpg

サウズ「うそだ・・・。どこがおとなしいんだよ・・・。おとなしいなんてうそだ・・・」
フロレ「うらみは深く持つやつなんだよ。」

サクヤカ_c0196363_214313.jpg

フロレイズとサクヤカのコンビで敵を倒す!
以上サクヤカの紹介でした
by 09261313 | 2009-08-05 21:04 | LEGO 作品