人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメイテッド 第三回感想

最近忙しくてアニメイテッド感想が重なってしまった・・・。

なお今日は忙しくて画像がありません。ごみんにー。

すっかり町の英雄になってしまったオートボット。
冒頭から火災現場の救助。
バ「えー、火災?レスキューファイヤー呼んだほうがよくない?」
さすがにレスキューファイヤーも別の番組には駆けつけられないようなw
※レスキューファイヤーはアニメイテッドが始まる前にやっていた番組
サムダックの発明品の新型移動マシンの発表をしてる最中、別の場所でスタースクリームが
町の戦闘機と対決。
スタスクは戦いながらもとにかく自分はヒーローだの主役だの悪役はこうしなくちゃだのいろいろ語りますw
圧倒的力をみせつけて戦闘機をスキャン。
サムダックの戦闘機パレードに乱入。オートボットを攻撃。
オプティマス、必ず高いところいったら落ちるなー。
市民は逃げるが、市長、サムダック、警察のおっちゃん、バンブルビーが人質に。
スタースクリームはオールスパークをよこせという。
サリのアイディアでサリが進入、キーでバンブルビーの復活。
その最中にスタースクリームをオールスパークでおびきよせて気をそらせるものの失敗。
オプティマス「私にいい考えがある!」っていったら失敗フラグですよ・・・
しかし危機一髪でバンブルビーとプロールが救出に成功。
バ「ふぁいとぉぉぉ!」
プ「いっぱぁぁぁぁつ!」
プロールなんかイザというときは力あわせるね。
しかしオールスパークはスタースクリームに渡ってしまい町がめちゃくちゃに。
とりあえず町壊す暇あるならサイバトロン星侵略して来いw
オプティマスが懲りなく高いところにのぼりスタースクリームから強奪を図るものの、
また落下。オールスパークは取りもどしたもののオプティマス死亡。3話なのに。
サリがキーで復活を試みたときオールスパークが反応。
オプティマス復活。
サリ「涙はうれしいときにもながすものなのよ」
次回予告はみんなが好きな好きなスポーツ選手について語りだし、最後にオプティマスが「松岡修造!」
といったらみんなが「あぁー・・・・」と言ってどっかにいってしまし、オプティマスが語り続けますw

次回は映画で活躍したアイツが登場!あと悪人も!
by 09261313 | 2010-04-17 22:45 | アニメイテッド感想コーナー