ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

罪人を罰し服従させよ

c0196363_20361787.jpg

ユーザーネームプレイボーイ217はお前か!
バリケードは根っからの嘘つきでパトカーに偽装し地球人を騙し続けた
彼は友をもたず、ただただオートボットを潰しに掛かるのだ
映画ではいつの間にか居なくなっており、
小説ではボーンクラッシャーとともに死亡、コミックでは作者が生きていると思い登場させ
玩具は映画の新作が出るたびに発売とファンを混乱させてくれる困ったちゃん。
実際のところどうなの?教えてベイさーん!

今日は皆大好き!パトカーなのに悪役で有名な「ディセプティコン バリケード」を紹介




c0196363_20423072.jpg

サリーン マスタング パトカーに変形
いつ見てもかっこいい
因みにベイさんは登場させる予定がないからもうこの車は売っちゃったとか
罪人を罰し服従させるの文字は健在
実際のアメリカのパトカーには「市民を保護し奉仕する」と書いてあり正反対なのが面白いです。

c0196363_20462598.jpg

いつまでたってもバリケードの後部窓は黒いままなので青く塗りました
そろそろ出してもいいと思うんだけどなぁ

c0196363_205151.jpg

トランスフォーム!ギゴガガゴ!
いいかげんこのポンコツPC、ギゴガガゴくらい一発変改できるようになれよ!
こいつ記憶機能ないタイプ?

c0196363_2053339.jpg

ロボットモード
なんか違う
だいたい合っているけどなんか自分のイメージと違う!
腰が短く、蟹股気味・・・
でもちゃんと拳があって劇中にちかくなっている(ハズ)のはうれしい

c0196363_2055491.jpg

「POLICE」の文字の入ったプレートは可動するので動かせば変形している感が出ます

c0196363_20565322.jpg

メックテックウェポン{トリプルレッキングクロー}
少し大きめのマシンガンです

c0196363_20586100.jpg

横のレバーを押すと・・・

c0196363_20584522.jpg

c0196363_2101699.jpg


c0196363_2103786.jpg

クローに変形
※この武器は本来固定できません
スプリングでクローが放射状に開いて隙間が出来るところには驚き
非常にディセプティコンらしく好きなメックテックウェポンです

c0196363_2125978.jpg

腕に装着
バリバリうつバリケード(何

c0196363_2134856.jpg

うちのは間接が弱いのか、クローにすると腕がたれてしまいます

c0196363_215943.jpg

別売りのメックテックウェポンを装備
肩と腕に装備可能

c0196363_2161248.jpg

ビークルでも装備可能
パトランプ上部に装備
ぜんぜん擬態してねぇ・・・

c0196363_2173725.jpg

バンブルビー同様穴は自動でふさがります

c0196363_2184640.jpg

正直期待していただけにがっかり
でも武器がかっこいいからまぁいいか・・・
[PR]
by 09261313 | 2011-06-05 21:09 | トランスフォーマー(ムービー)