ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッピーセットでトランスフォーム!

c0196363_20481093.jpg

29日からハッピーセットはTFにトランスフォーム!
マクドナルドでハッピーセットを頼むとTFがもらえるぞ!8/4までは
ギミック付フィギュアがもらえるぞ
今回はそのオプティマスプライムをレビュー




c0196363_20501157.jpg

ぬぼっとしたスタイルのオプティマス
手足はソフビ製でやわらかい
ぐにぐにしています
造形は細かいのにモールドはぬるいです
このゆるさがいいです

c0196363_20521584.jpg

ギミック
音センサーで音に反応すると「トランスフォーム!」「ギゴガガゴ」「バキューン」
と3種類のサウンドを発動
「トランスフォーム!」はG1やムービーでオプティマスの声をやっている玄田哲章さんの声かと

c0196363_20554910.jpg

可動は手足が回転するレベル
腕は360度、脚は60度程度
まぁ可動はするよってレベル

c0196363_205741.jpg

サイバーバースとサイズが合います

c0196363_20573459.jpg

スイッチもあるのでサウンドの暴発を防げます
一応電池は交換できそうですが▽ドライバーが必要ですが、下のねじは接着されているそうなので
注意しておきましょう

c0196363_2059659.jpg

以上 ハッピーセットオプティマスプライムでした
[PR]
by 09261313 | 2011-07-30 20:59 | トランスフォーマー(全般)