人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビークール ハイパータンク

ビークール ハイパータンク_c0196363_13444838.jpg

ビークール ハイパータンク_c0196363_13444834.jpg

ビークール ハイパータンク_c0196363_13444874.jpg

ビークール ハイパータンク_c0196363_13444868.jpg

ビークール ハイパータンク_c0196363_13444856.jpg

ビークールに新たにシューター機能を備えた基地セットが登場だぁ!な訳でビークールシリーズからハイパータンク&ハイパータンク基地です。
海外で発売しているボッツショッツシリーズの色替えシリーズですが、エイリアンタンク型メガトロンのビークール版はこのセットでのみ入手可能です。セット内容としてはハイパータンク(メガトロン)一台と発射機能を備えたハイパータンク基地、そしてカスタムシールです。
ハイパータンク基地はハイパータンクと連結可能。なお他のビークールは連結不可能です。ハイパータンク基地の頂点にあるキャノンを押す事で基地に自動変形します。一応、手動で左右のキャノンを変形させる必要がありますが、機能的には変形させる必要は無いです。ビークールをセットし、もう一度キャノンを押す事でビークールが勢い良く発射されます。ちなみに頂点のキャノンはストッパーがあり、基地が床にちゃんと接してないと押せない仕組みになっています。簡単な構造ながら、安全性を配慮した設計に驚きです。
付属のカスタムシールは特に説明はありませんが、三色の四角いシールはビークール本体の胸シールと同じ柄で予備として使えます。
ビークール/ボッツショッツの遊びを広げてくれる良い玩具ですね。
by 09261313 | 2013-03-31 13:44 | トランスフォーマー(全般)