人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参乗合体トランスフォーマーGO!ジンブ

参乗合体トランスフォーマーGO!ジンブ_c0196363_17425671.jpg

ケンザンに続き、参乗合体トランスフォーマーGO!よりオートボット侍チーム二号、「超速長刀流」ジンブをレビュー!
※なお本レビューは初期出荷分の脚の組間違いを修正してから撮影してあります。現在メーカーの方で在庫を回収しており既に購入した方にもタカラトミー側から送れば治ったモノを返してくれるそうです



参乗合体トランスフォーマーGO!ジンブ_c0196363_17425630.jpg

ビークルモード
黄色いジェット戦闘機に変形。逆向きに付いている翼が特徴。機首下部からはライティングギアを出せます。

参乗合体トランスフォーマーGO!ジンブ_c0196363_17425669.jpg

武器の「マッハ刀」と大型武器を装備。
余剰対策がキッチリとされています。

参乗合体トランスフォーマーGO!ジンブ_c0196363_17425657.jpg

ロボットモード
合体ギミックの都合上、巨大化した脚が特徴的ですが、背中の翼やビークル後部で出来た脚等、スタンダードな飛行型ロボットといったスタイルです。武器のマッハ刀は非常に長くジンブ本人並みの長さ。

参乗合体トランスフォーマーGO!ジンブ_c0196363_17425621.jpg

大型武器を装備。銃器とも、盾としても遊ぶ事が出来ます。腰と脚が一体化してるので見た目にクセはありますが、ちゃんと可動し、ポージングの幅も広いですがやはり見た目からか、ちょっとクセはありますね
現在、脚の組間違いでメーカー側の回収で店に置いてない状況ですが、今月末に再出荷されるとの事。侍チームは三体揃ってこそのモノなのでお金は掛かるモノではありますが、揃えた時のプレイバリューは相応のモノですよ
by 09261313 | 2013-07-13 16:39 | トランスフォーマー(プライム&GO!)