人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KRE-Oマイクロチェンジャーの中身の当て方!

KRE-Oマイクロチェンジャーの中身の当て方!_c0196363_21483857.jpg

KRE-Oマイクロチェンジャーの中身の当て方!_c0196363_21483816.jpg

KRE-Oマイクロチェンジャーの中身の当て方!_c0196363_2148389.jpg

KRE-Oマイクロチェンジャーのちょっとした中身の当て方を紹介

このKRE-Oマイクロチェンジャーは12種の変形可能なKRE-O人形がランダムに1体入ったブラインドパックのTFブロックフィギュアシリーズ。今の所、日本未発売。当然、そうなると購入は輸入ショップ頼りになる訳ですが、ブラインドパック故に「欲しいKRE-O人形がなかなか当たらない」と言う壁にブチ当たります。輸入ショップで買うとそれなりにお金かかったりして、「やむを得ず12種コンプリートセットを買った」と言う人を多々見かけました。そこでちょっとしたテクニックがあります。ただし、コレが出来るのは「店頭買い」が出来る場合のみ。ちょっと条件が厳しいですね。

実はこのKRE-Oマイクチェンジャー、袋の裏の上にナンバーがあります。(6種しか無い1弾は表の下)コレで中身が解っちゃいます!中身のキャラ別に設定されているナンバーがあり、そのナンバーの書かれたモノを選べば一発で買えちゃうんですよね。今回のKRE-Oマイクロチェンジャー3弾は66がバルクヘッドで恐らく
67→スカージ、68→ブット~73パワーグライド~77→グルーヴと、袋裏のラインナップ順となっていると思われます
3弾はバルクヘッドとパワーグライドの2つしか持ってないので不正確な、あくまでも予想です
一度買うとか誰かから聞く等しないとナンバーとキャラの関連が解りませんが、すくなくともダブりは簡単に回避する事が出来ますね
by 09261313 | 2013-08-04 21:48 | トランスフォーマー(KRE-O)