ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:LEGO その他( 3 )

c0196363_15534717.jpg

c0196363_15534776.jpg

久々にLEGOのシステム系を買いました。LEGOニンジャゴーシリーズのファイヤーロボです。このセットの魅力は、
・安価でロボットが組み立てられる
・指パーツ等の細かい部品が入っている
・ヒーローファクトリーの装甲パーツが入っている
等、非常に良いアイテムとなっています。故に人気なのか、私の周りからも発売から一週間経たない内に消えました。(実際の所人気なのかどうなのかは解りませんが

私も焦って買いましたが、まとまりが良く良いアイテムでしたね。指パーツは7本もありましたし。唯一難点を上げるとすれば、手に入る指パーツが金しか無い事ですかね。ニンジャゴーシリーズで手に入る指パーツは殆ど金なので、他の色は集めようが無いのです。それでも、この商品は非常に満足出来る物ですね。
[PR]
by 09261313 | 2013-01-03 15:53 | LEGO その他

カタログ

c0196363_17173428.jpg

いつの間にかLEGOカタログ2011後期版が配布されました

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-07-10 17:31 | LEGO その他

パワーマイナーズ特集1

あらためて風邪の恐ろしさを知った・・・。だって腹筋マジ痛いじゃん・・・
今日はレゴ パワーマイナーズシリーズのレビューをしようかと。(付属のシールは貼ってません
http://powerminers.lego.com/ja-jp/default.aspx公式サイト
第一回はクリックブリック限定のパワーマイナーズ1号(以下1号9ストーンチョッパーの紹介

c0196363_210591.jpg

1号。前にカッターホイールが着いたのが特徴的なバイク。
付属のロックモンスターは赤

日本語CMやってるよ
[PR]
by 09261313 | 2009-09-12 21:15 | LEGO その他