ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プチネタ

ふう、やっとこさ更新。しばらく更新回数が少なくなると思います

c0196363_184379.jpg

ムービードロップキックをいじくったら、事故車になりました。
もうぶちょっ!て感じに潰れてます

c0196363_1871732.jpg

これをみた瞬間、すぐカメラで撮りましたよ。こりゃ面白いとおもいました

c0196363_1871256.jpg

荷台もぐしゃぐしゃ。実際は変形に使うのにこんなに違和感なく事故モードに出来るとは・・・
ビーストウォーズのガイルダートが死んだフリができるからそれに当たるモードかな?

c0196363_1811162.jpg

潰す係りのドレットウィングさん。うん!違和感ない!

ではでは
[PR]
by 09261313 | 2009-04-16 18:10 | トランスフォーマー(ムービー)
新学期の次期ですね。僕の近くでは桜満開でもうちりはじめてます。
僕は今年で中2。ぶっちゃけクラスはうれしくな~い組み合わせです。
まあそんな感じで行きますよ~

c0196363_15215737.jpg

バイクです。ロウズ専用ですが大体のマトランならサイズがあれば乗れます。
虎吉さんのオ・ニマも対応。トーアもマタシリーズならのるかな?
ロウズ「バイクを売るならバイク王!って言うけどこれいくら?」
こつ「売るな!」

c0196363_15254575.jpg

後ろで固定してますがウィーリー。思ったんだけどバイクのウィーリーって危ないよね。
前に人いたりしたら。つかウィーリーって誰が発明したんだ?ウィーリーさんか?(死

c0196363_1527111.jpg

ロウズがバイクに振り落とされっじゃなくてバイクから降りたところ。
ちょいしょぼいな

c0196363_15281596.jpg

マフラーはメッキのヤツ。パーツを追加して長くしました。
レゴのメッキって最近のは落ちにくいよね

c0196363_1530336.jpg

スタンド。本来はありでない、折畳むときにマフラーの上に来ます。まあ構造の都合上
ちなみにエンジンもあったりします。

c0196363_15333230.jpg

ハンドル付近。
一応メータあり。青のピンです。もろもろダミーw
ちなみにこのバイク、メトロ素体のギヤカバー、4つ使ってます。

c0196363_15341822.jpg

後輪カバー。ラクシのヤツ。なんか後ろは横に広いな

c0196363_15365156.jpg

タイヤはオフロード。

c0196363_15372982.jpg

ちなみにチェーン付き。ロウズ=チェーンなんで。

c0196363_15382762.jpg

ハンドル。特に特徴なし!(何

c0196363_15391674.jpg

以上!バイクでした~
[PR]
by 09261313 | 2009-04-10 15:38 | LEGO 作品

ロウズの作り方2

みんな~オラに元気をわけてくれ~~!(何

それでは作り方後半です。

c0196363_20155162.jpg

まずボディの作り方。

c0196363_20164773.jpg

c0196363_20171040.jpg
c0196363_20173768.jpg
c0196363_20181032.jpg
c0196363_20183251.jpg

c0196363_20185290.jpg
c0196363_20191617.jpg
c0196363_20194644.jpg
c0196363_20201099.jpg
c0196363_20203455.jpg
c0196363_2021033.jpg
c0196363_20212233.jpg

先ほどのボールジョイント受けと信号ぽいものをくっつけます
c0196363_2021622.jpg

向きに注意。ボールジョイント受けの下につけます
c0196363_20233944.jpg

で、最初のパーツとL字のパーツをくっつけます
c0196363_20244216.jpg

ボロックの目がついているパーツをつけてその上に銀と黒のT接続パーツをつけます

それでは下半身と接続
c0196363_20244956.jpg


c0196363_20252740.jpg

腕を付けて・・・

c0196363_20255724.jpg

好みの頭部を付けて完成!

どうでした?わかりずらいなどのパーツがあればコメントにかいてくれれば撮り直します。
コストはおもいですが造ってみると良いですよ。


ではでは
[PR]
by 09261313 | 2009-04-06 20:31 | LEGO 作品

ロウズの作り方1

さて、2000HITしたのでロウズの作り方を何回かに分けて紹介したいとおもいます。
ぶっちゃけロウズ作ったからブログ作ったんだよな(何

c0196363_18354466.jpg

それではいきますよ~

c0196363_18382561.jpg

分解中ww

c0196363_1839949.jpg

今日は腕

c0196363_18394059.jpg

このようなパーツを作ります

c0196363_18401674.jpg


c0196363_18404266.jpg


c0196363_18411917.jpg

同じ構造で反対側も

c0196363_1841516.jpg

次に腰。シャフトは4か5を自由に

c0196363_18423311.jpg


c0196363_1842526.jpg


c0196363_1843666.jpg


c0196363_18432057.jpg


こちらも腕と同じように反対側もつくります

では明日
[PR]
by 09261313 | 2009-04-05 18:43 | LEGO 作品

2000HIT!

ども!今日はお知らせがあります!

このブログは2000HITを迎えました!

皆さん有難うございます!今後もよろしくお願い覚ます!

c0196363_21391416.jpg

本日のお買い物
[PR]
by 09261313 | 2009-04-02 21:38