ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さてさて、色々合って更新できませんでした。
で、何をしにきたかって?それはな・・・
プレゼント企画だ!
みんなは覚えているだろうか・・・。
15000HITしたときのことだ・・・
いつかプレゼント企画をするかもしれないと言ったのを!
もう20000HITがちかづいてるけどまあやっちゃいましょう。
c0196363_20172922.jpg

「え?TFが見える?TFしか興味ない?大丈夫、ちゃんとレゴもあるから!いいから続きをよみなさい!」

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-02-27 20:28

ワンボトルビルド

今日はひさびさにビルドでも・・・。

今日はこの前紹介したキイナだけで作った作品でも。
c0196363_2131847.jpg
名前 リムゲス
種族 ラヒ
リムゲスはきわめて特殊なラヒである。
その理由は再生能力があるからである。
リムゲスは切られても再生することが出来る。
ただしボディのコアを破壊されると死んでしまい、再生が不能になってしまう。
とてもおいしく家庭に一匹飼おうとしるあまり、絶滅寸前になってしまった。

続きをよむ
[PR]
by 09261313 | 2010-02-22 21:02 | LEGO 作品

これもトミカ・・・?

さて今日はこの前紹介したTFリベンジ・RPMsビークルシングルパックアイアンハイドと同シリーズの
TFリベンジ・RPMsビークルシングルパック ロングハウルの紹介。
c0196363_1744284.jpg


More
[PR]
by 09261313 | 2010-02-20 17:53 | トランスフォーマー(ムービー)
今日はバイオニクルレジェンドのキイナを紹介。

c0196363_21262397.jpg

キイナは水部族のセカンド・グラトリアン。(ファーストはタリックス)
グラトリアンとしては珍しく女性でありながら、その実力は高い。
戦闘ではその身軽さを利用したスピード戦を得意とする。
ハイテンションな性格で、やんちゃな若い女性。
そのマイペースさが災いして交友関係は広くないが、仲間に対する想いはかなり強い。
アッカーやグレッシュとは以前からの友人であり、歳が近いグレッシュとは特に会話が弾むようである。
バラ・マグナという崩壊した世界から出て行きたいらしく、マタヌイに仲間になる代わりに一緒に連れて行くように約束させる。

More
[PR]
by 09261313 | 2010-02-16 20:04 | LEGO バイオニクル
今日はリベンジのNESTシリーズ、オートボット アーマーハイドを紹介。
c0196363_20412532.jpg

アーマーハイドはバンブルビーとともにダージを追っている。
過去に前作のムービーシリーズでもアーマーハイドがいましたが恐らく別人。
前作のランドマインのリカラー。
日本未発売

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-02-13 21:07 | トランスフォーマー(ムービー)

ミニカーでありながらTF

さて今日紹介するのは・・・
c0196363_2123624.jpg

TFリベンジ・RPMsビークルシングルパック
のアイアンハイドです。
RPMsはムービーTFのミニカー。とくに設定はないですがよりリアルなビークルの資料としては便利です。

続き読んでみようよ
[PR]
by 09261313 | 2010-02-09 21:36 | トランスフォーマー(ムービー)
さてバイオニクル終わるってわかっちゃたしちょいと昔のバイオニクルをみて今までの歴史をおもいだして
みましょうかねぇ。
と、言うわけで今日はバイオニクル オワツを紹介。
c0196363_22423186.jpg

オワツは岩のトーア。トーア・マタのなけでは一番陽気なトーア。
オヌーとはかなり仲がよく、おたがいふざけあったりしている。
彼の得意なことは蹴り。岩を蹴ってマトランをラヒから守っている。
彼の身に着けているマスク、カノイ・カカマは装着者を驚異的なスピードで走らせることが出来る。

続きをよむ
[PR]
by 09261313 | 2010-02-04 22:50 | LEGO バイオニクル
ヒーローファクトリーの予告動画みたいなのを発見。

どうやらロボットかなんかみたい。
世界は未来の現実世界みたいなものかと思います。
ああ、楽しみだなー
[PR]
by 09261313 | 2010-02-02 20:40 | LEGO バイオニクル

雪!

雪がふりましたね。僕は雪を見ると2年前の受験の苦労を思い出します。
あの苦労のおかげで今の僕ば此処にいます。
c0196363_22122521.jpg


それはさておき雪といえば雪だるま!
雪だるまを作ってみました
c0196363_2212060.jpg

パワグラ「へたくそ。」
うるさい!寒くてこんなもんしか作れませんでした。さみーよ。

c0196363_22133764.jpg

昨日イグさんからもらったオワツと2ショット
オワツ「蹴っていい?」

c0196363_22143491.jpg

庭に雪が大量に積もっていたのででっかいのも作りました。
パワグラ「やっぱりへたくそ。」うるせい!だからさみーんだよ!

明日の昼ごろには溶けちゃうらしいですが・・・
雪合戦もしたいものですね。
[PR]
by 09261313 | 2010-02-01 22:17