ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

人気なのだ!

ちょっとTFが続きすぎたのでバイオ二クルでも。

c0196363_20203280.jpg

ファントカ キーロックス

属性:闇(マクータ
武器:フック・ブレード、トライダックス・ポッド
カノイ:シェレック(相手の話す能力、及び聴覚を麻痺させる)
ブラザーフッドオブマクータ最高の科学者と呼ばれる男の一人。
ラヒを改造して生物兵器を造る事を得意としており、実際彼の「作品」はとても強い。
彼は元々優秀な頭脳を持つ上に、卑怯な作戦を平気で使う。

こいつはなんかクリックブリック限定期のバイオ二クルなんですが、
すぐ売り切れた記憶があります。
やっぱりかっこいいって声が多いですね。
うちのクラスメートもバイオ二クル知らなくてもかっこいいっていってたし。
ではかっこいいヤツのレビューをどうぞ

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-03-31 20:44 | LEGO バイオニクル
さて、今日は昨日の記事みて予想した人もいるとおもう、アニメイテッド オプティマスプライムを紹介!

c0196363_17201787.jpg

オプティマスオートボット小部隊のリーダー。
オプティマスの部隊はある小惑星で偶然にもトランスフォーマーの至宝、オールスパーク」を発見した。
オールスパークを我が物としようと襲い来る巨悪のメガトロン
オプティマスは巨大なウルトラアックスを振りかざし、メガトロントと激突する!
オートボットディセプティコンオールスパークを巡る戦いが始まった!
パッケージ裏より

アニメの声優は高橋広樹さん

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-03-28 18:01 | トランスフォーマー(全般)

アニメイテッド!

今日はアニメイテッド発売日~。
たぶんみんなが見た頃には次の日でしょうがw
c0196363_22242047.jpg

早速買ってまいりました。
オプティマスプライムとアイアンハイド。
ヨドバシで早めに買ったのでEZコレクションのディフェンダーオプティマス入手。
くわしくは下をクリック

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-03-27 22:50 | トランスフォーマー(全般)
今日は副管理人のイグさんから教えてもらって情報でも。
なんと!TVチャンピオンが特別編として、LEGO選手権をするそうです!
放送時間は4月15日午後7時58分から9時48分までだそうです!見逃すんじゃねぇぞ!
[PR]
by 09261313 | 2010-03-24 20:15

NEST ブラジオン

今月分のNEST買い逃したよチクショー!

c0196363_18304863.jpg

今日はNESTシリーズのディセプティコン、ブラジオンの紹介。
今回紹介するのは、海外版で、なおかつシールとカタログの付属しないサンプル品と思われます。

ブラジオンはオートボットホワールとの※メタリカトーの戦いに敗れて落ち武者となった。
しかし彼は戦車を新たにスキャンし、アイアンハイドをジャングルにさそい、倒そうとしている。
彼の活躍はTF公式サイトのリベンジコーナーで見ることが出来ます。
※メタリカトー TFの一種の拳法。忍者や侍風の戦術。

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-03-20 19:03 | トランスフォーマー(ムービー)

改造したんだYO!

c0196363_214533100.jpg

今日はEZコレクション2のサイドウェイズを改造しました。
劇中の扱いがイマイチでアウディの会社が納得行かず、許可が下りなかったため、
玩具はデザインが少し変わってしまったのを、塗装して劇中風にしてみました

More
[PR]
by 09261313 | 2010-03-18 21:53 | トランスフォーマー(ムービー)
今日はホワイトデーですね。
この前、クラスメートのまーまー仲のいい女子に、「なんかちょーだい」と
もらってもいないけど期待されちゃったのでクッキーを作ってみました。

c0196363_21355749.jpg

なんかぶつぶつありますよね?チョコチップと思った人とかいるんじゃないですか?
これ溶けなかった砂糖ですw
味も微妙だったので作り直しました

c0196363_21371269.jpg

こっちは上手くいったかと。
あまりを食べたらおいしかったです。

c0196363_2138843.jpg

劇的ビフォーアフター。
なんか最初のがクッキーに見えませんw

おまけ
c0196363_21391560.jpg

ん?司令官に吹っ飛ばされてるのだれだ?
[PR]
by 09261313 | 2010-03-14 21:39
今日は人気のあいつを再レビューなんだにゃ。

c0196363_21433880.jpg

「サイドスワイプだ!道を空けろ!」
サイドスワイプは戦う為に生まれた戦士。
最大限の注意を、彼の敵に焦点を合わせて、彼は戦いに一途に、そして、素早く輝いて戦う。
彼が敵の砲火を避けるために、空を切って飛び出すとき、彼のブレードは鈍く輝くいている。
目が眩むほどの速度で車からロボットへと変形し、彼は、相手の懐に飛び込むと、強力なブレードを使う為にあらゆる秘策を使うのである。

リベンジの序盤に登場し、サイドウェイズを真っ二つにしたなどいろいろ話題の彼。
後半からは出番が少なくなってしまいましたが、玩具はすぐ売切れてしまうなど、高い人気をもちます。

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-03-12 22:09 | トランスフォーマー(ムービー)

プレゼント企画 結果

c0196363_19402487.jpg

さてさてプレゼント企画の締め切りです。
ではさっそく抽選にまいりましょう。

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-03-10 20:11