ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スターズ スクラール

やっと・・・・やっと試験終わったよ・・・。
そんじゃはりきっていこー!

c0196363_19292069.jpg

かつてトゥーマの部下であったがトゥーマがやられたことで
部族崩壊。その後バラマグナスを少数でうろついています。
テリダックス出現後協力している

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-05-30 20:17 | LEGO バイオニクル

暫くの間更新休止です

試験期間につき、しばらく更新休止デス。
管理人の帰還まで暫しお待ちくだされ~
[PR]
by 09261313 | 2010-05-19 17:37

目からビーム!

スターズ4発目ー。
こうやって毎回一つ一つの記事に書いてスターズレビューしてるところ少ないんだね
c0196363_20533536.jpg

今回はストーリーではわらわら登場しているラクシを紹介。
設定上はヒートビジョンラクシだけど設定以外は商品名のラクシでいきます

設定
ヒートビジョンラクシ
テリダックスが作り出した黄色い装甲を持つラクシ。
目から高熱のレーザーを放つことができるが一度使うとしばらく視力が低下する。
武器はヒートビジョンスタッフだが、この武器は他のラクシのものと違いラクシ自身の力を放つことはない。しかし高熱レーザーを放つためには必要。 テリダックスのバラ マグナ侵略の際に大量に現れ、グラトリアン達と交戦を開始する。

バイオ二クル小説(メトロヌイ編)でも一回ウェヌアと交戦しているので昔からいると思われます。

続きをみる
[PR]
by 09261313 | 2010-05-12 21:14 | LEGO バイオニクル
スターズ3発目は
グレシュを紹介。海外CMとかだと明らかにグレッシュと言ってますが、
クリックブリックブックとかの日本カタログだとグレシュなんで今回はグレシュで。

c0196363_21391275.jpg

グレッシュ
若年ながら優秀な素質を持つ密林部族のグラトリアン。
マタヌイによって大気のエレメンタルパワーを与えられた。
砂漠で良い鎧とブレードを発見したためかつてのものと取り替えた。

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-05-11 21:57 | LEGO バイオニクル
スターズ2発め~
今回はタカヌーバ!

c0196363_21512837.jpg


デザインは2003年版を意識していますがゴールンデンアーマーのためアーマーば銀になっています。
設定
マトランユニバース唯一の光のトーア。
バラ マグナへ降り立つ際に、住民たちを驚かせないために鎧の色を目立たない色に変えた。
武器はマトランユニバースで発見した二つの杖に取り替えた。
バラ マグナに降りた時はラクシの奇襲で警戒していたグレッシュによって問答無用で攻撃され怒りを覚えた。
バラ マグナとマトランユニバースの言語は異なっているため話が通じていない。

続きをよむ
[PR]
by 09261313 | 2010-05-08 22:15 | LEGO バイオニクル

ファーストトーア

7連続スターズキャンペーン1回目ー!
一発目はバイオ二クル最初の商品、タフーをリメイクした
10周年商品スターズ版タフー!
c0196363_13143542.jpg


設定
タフー
トーア マタ/ヌーバのリーダー。
当初は短期かつ熱血漢だったがその性格は改善された。
「金色の鎧」を身に着ける運命に定められており、そのためにイグニカによってトーアヌーバの姿からトーア マタの姿へと戻された。
武器はアダプティブアーマーが変化したトーア マタの頃と同じ炎の剣。

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-05-08 15:14 | LEGO バイオニクル

久々のバイオ二クル

やっと更新できたよw
さてさてなかなか買えなかったスターズをやっと購入!
c0196363_2261458.jpg

今回は一つ1290円と低価格(その分小さいけど)なので全種類買っちゃいました!
ラインナップは
・タフー
・タカヌーバ
・グレッシュ
・ピラカ
・ラクシ
・スクラール
の六人。
全て過去の商品のリメイクです。

次回から7連発で紹介していきます
[PR]
by 09261313 | 2010-05-07 22:18 | LEGO バイオニクル
c0196363_20122529.jpg

バ「おーるあいきゃんでぅぅー!おーるゆーきゃんでぅぅー、はばーたけーとらんすふぉーむ!
  やあ、みんな元気かい?みんなのアイドルバンブルだよ!まったくここの管理人は
  パワーグライドを放置してるよ!なぜかオイラが登場だ!」
グ「オレ、グリムロック!ミンナノ友達ダ。今日ハトランスフォーマーアニメイテッドボールキーチェーンヲ紹介スルゾ」

続きは下の続きを読むから!

続きをよむ
[PR]
by 09261313 | 2010-05-04 20:37 | トランスフォーマー(全般)
ゴールデンウィークだ!イエぇーイ!(ぇ
今日はアニメイテッド感想5回目。
今回はラチェットの過去が分かる貴重な話

あ、今回は再現できるシーンがほぼ無いから写真はないです。
だってロックダウンとラチェットもってないんだもん!

オプティマス、ラチェット、バンブルビーがカーショップで話あっていたところ、
急に停電が。バンブルビー「夜はショーターイム!」→停電 バ「暗くなってもショーターイム!」
タンション高いなw
そこに暴走したマッスルカー出現。
それを見て暴走を止めようとするオートボット。
ラチェットはそれをみて過去の記憶がよみがえる「あの車は・・・」
アーシーという女性オートボットを救出したこと、
自分の医療器具、EMPブラスター(麻酔みたいなもの)を謎の戦士に奪われたことが・・・
オプティマスが暴走を止める。「いますぐ降りて来い!」
しかし車は言った、「無理だね、だってオレがその車なんだから」
そういって車は賞金稼ぎのロックダウンに変形する。
ロックダウンはEMPブラスターでオプティマスを眠らせる。
謎の戦士はロックダウンであった
そのままオプティマスを誘拐。
残ったオートボットはオプティマス救出に向かう。建物に擬態した宇宙船がロックダウンのアジトを発見。
しかしロックダウンのEMPブラスターや様々な武器に苦戦。
全滅したかと思われたが、元はEMPブラスターの持ち主のラチェットには効かない。
そのままロックダウン撃退後、オプティマスを救出するが二人を乗せたままロックダウンの
宇宙船は起動。バ「これってやばくね?」
しかしラチェットはEMPブラスターを奪い返しオプティマスと脱出。
落下!(笑)
そしてラチェットはオプティマスに過去を語った。

感想
ラチェットの過去が語られて良かったです。
今月発売したアーシーもチョコチョコ登場しましたのも良かったと思います。
あとブリッツウィングがロックダウンと通信したとき最後に
「一つで三倍楽しめるブリッツウィングのおもちゃ買ってね!」
とか面白かったw
ヤバイブリッツ欲しくなった来たw
個人的には声優のアドリブが多すぎると思うんだけどね・・・
なお今月の音仏家は面白かった。
コンボイが高いところにのぼったら落ちるのはもう認めてるのねw
あとコンボイの謎の難易度の高さとかw
ちなみにコンボイの謎はWiiショップで購入可能!興味あったら見てみよう!

では
[PR]
by 09261313 | 2010-05-01 20:57 | アニメイテッド感想コーナー