ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちいとばかし早いですけど1/1は千葉に行ってパソコンが出来ないので
先にやっておきます

c0196363_15373596.jpg

こちらはアニメイテッドバージョン

c0196363_15383143.jpg

こちらはヒーローファクトリー2.0バージョン。

c0196363_1540951.jpg

ユナイテッドは無事入手。特典もゲットしたし。

それではみなさん、良いお年を。
[PR]
by 09261313 | 2010-12-29 15:41
アニメイテッド終わっちゃった・・・

かなり前からの話ですが、トランスフォーマーのアーケードカードゲームが稼動中!
ザ☆シューティング、ザ☆チェイスの二つがあります。
設置店舗は比較的少ないので注意。2弾、3弾を遊び、レアカードを入手したので紹介。
c0196363_20223845.jpg


続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-12-27 20:40 | トランスフォーマー(全般)

タカラの持ち腐れ

今日はオートボットアライアンス ヘイルストームの紹介。
c0196363_1931184.jpg

彼は大きなミサイルランチャーを持っているのにも関わらず、
戦うことを好まず今日も戦場の隅っこで怯えています(うろおぼえ
所属はディセプティコン。
海外版はグリーンが明るくキャタピラが砂色です。

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-12-19 19:59 | トランスフォーマー(ムービー)

最後のバイオ二クル

どもども、こつです。とうとうスターズレビューが終わりました。
けどコレだけじゃ終わらない!
スターズ付属のゴールデンパーツ。
それの真の効果発揮はここからだ!
c0196363_17493649.jpg

タフー ゴールデンバージョン。
パッケージによると黄金のバイオ二クルとのこと。
ぶっちゃけあんまり活躍はしていませんw
コミックでラクシの群れを焼き払ったとのこと。
大きな戦力でタカヌーバとかの危機は救ったりしましたけど
出番はちょいちょいみたいです

ポーズ
c0196363_17523310.jpg

可動はそのまま

c0196363_1753236.jpg

バイオ二クル最終商品。1000円程度と安く終わってしまいましたが、
なつかしのキャラクターなど今までを振り返らせてくれるよい商品でした。
今後のラインはヒーローファクトリーに引き継がれました。

ではでは
[PR]
by 09261313 | 2010-12-15 17:54 | LEGO バイオニクル

ピラカなんじゃよ

さて今日は半年ほど前wに紹介したスターズシリーズのつづき!
c0196363_21434526.jpg

ピラカの中の一人ヴェゾック似の彼。
製品名はピラカ。
なんか設定上では大量にいるらしいです。

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2010-12-05 22:01 | LEGO バイオニクル