ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリブリ行ってきた

こんばんは。
今日はクリックブリック行ってきてヒーローファクトリーを
いくつか買ってきました

c0196363_20255576.jpg

買った内容は
・ストーマー2.0
・サージ2.0
・ジェットバグ
・サージ
の四個。
本当はサージのついでにストリンガーとかコローダとかも欲しかったけど
売り切れ。サージの山が残念だった・・・

c0196363_20281699.jpg

ビフォー・アフター。
左が2.0です
色しかあってねぇぇぇ!
武器も全く持って違います

c0196363_20294229.jpg

ヒーローファクトリーになってから、
パーツの数が減り、ボールジョイントを大量に使うので
なんだか遊びやすくなりました

細かいレビューはいずれ
[PR]
by 09261313 | 2011-02-20 20:31 | LEGO ヒーローファクトリー

司令官・・・だよね?

c0196363_20215213.jpg

じゃあスタスクの続きやるか・・・
今日はオプティマス
もうどっちに所属しているかは言わないでいいよねw

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-02-17 20:27 | トランスフォーマー(全般)
c0196363_1982914.jpg

現在チェイス3弾のレアカード

今日カード買い捲っていたら銀レア、金レア、マスターレアがそこそこ出ました
なかなかレア排出は厳しいのですがダブりまくりのあのころを
思い出すと大分救われています。
なによりマスターレアメガトロンはうれしいです。
拳銃が走っている姿は笑えます。
しかしやけにディセプティコンが充実しているなぁ・・・
[PR]
by 09261313 | 2011-02-13 19:12 | トランスフォーマー(全般)
c0196363_20385598.jpg

オーストラリア戦利品第二段~
今回は今のところ日本未発売の「リヴィール・ザ・シールズ」のレジェンド3種類を一体ずつ紹介
リヴィール・ザ・シールズは、TFの何処かに貼られたシールを暖めて、どちらの所属かを
確かめて楽しむシリーズ。

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-02-11 20:55 | トランスフォーマー(全般)

火炎地獄の救世主

オーストラリアから帰ってきたゼヨ
背中とか焼けたゼヨ。TFとLEGO買ったゼヨ。
ではそのなかからまもなく日本でも発売する、
c0196363_17543629.jpg

ヒーローファクトリーの「ナータリー・ブリーズ2.0」の紹介
今年のヒーローファクトリーはファイヤーロード率いる部隊がエネルギー強奪のために
世界を火の海にしようとしているのでそれを防止するためのストーリー。
2.0シリーズはヒーローが氷風ウェポンなどがを装備したパワーアップした姿。

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-02-08 18:23 | LEGO ヒーローファクトリー