ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たまには普通のヤツを

ども、こつです。デジカメの写真みたらTFとLEGOしかばっかり撮ってなかった
のでデジカメ内にあった普通の写真を適当にUP

c0196363_2041997.jpg

たしかこの前の満月だったときに撮ったやつ
40年に一度の一番綺麗な月らしい

c0196363_2072213.jpg

うちの地域がこの前の原発で水騒動になったとき買った水
たしか22本のペットボトル

c0196363_2091997.jpg

2ヶ月ほど前の雪
夜の写真が多いのは気のせいだ

c0196363_20105696.jpg

雪の精霊ダヨ

では
[PR]
by 09261313 | 2011-03-31 20:11

最後のプライム

c0196363_2073869.jpg

今日紹介するのはオートボットアライアンスの「バトルブレード オプティマスプライム」です
オプティマスはオートボットのリーダー
数々の戦いを勝利へ導いた
オールスパークを追って地球に来た。一度倒したはずのメガトロンが復活した後は
死んだがマトリクスによって復活した
なんだかしらないけどリベンジではやたら口調が荒く「その顔を剥いでやる!」が有名
こちらのバージョンはヴォイジャークラスで大体リーダークラスの半分の大きさ

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-03-27 21:12 | トランスフォーマー(ムービー)
しばらくTF3に備えてムービーTFラッシュでもやろうかな
c0196363_19464190.jpg

今日紹介するのはバトルブレード・バンブルビー(オートボットアライアンス版)
バンブルビーはオプティマスプライム達に先駆けて地球で情報収集をおこなっていたオートボットの戦士。サムのガードマンでありよき友。発生回路が過去の戦いでメガトロンによって壊されており、車に内蔵されているラジオを使って会話をする

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-03-25 20:30 | トランスフォーマー(ムービー)
c0196363_1613553.jpg

もうすぐTFの映画三作目のダークオブザムーンの玩具が発売します
今度の新要素はメックテック。武器が変形してワンタッチで異なる武器になります

なんか面倒だから時間がないんでここまでー
[PR]
by 09261313 | 2011-03-22 16:04 | トランスフォーマー(ムービー)
c0196363_2024530.jpg

東北地方太平洋沖地震被害者の生存を祈ります
このような地震は初めてです。東京のうちも棚からいろいろ降ってきました
しかし問題は無いのでご安心を
それでは今日は「パワーコアコンバイナー」の5パックと組み合わせることで無限の魅力を引き出せる2パックの1つ、「リードフットwithピンポイント」の紹介
やっぱり日本未発売

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-03-13 21:14 | トランスフォーマー(全般)
c0196363_19545616.jpg

今日紹介するのは管理人オススメの合体TFシリーズ「パワーコアコンバイナー」のスカイバースト with エアリアルボッツ を紹介
今回紹介するものは5パック版で1体のTFとサポートドローンのセットです
日本未発売

続きをよむ
[PR]
by 09261313 | 2011-03-10 20:51 | トランスフォーマー(全般)

在庫一掃キャンペーン!

c0196363_20142185.jpg

中3もあと少しかぁ。
さてさて今日紹介するのはターゲットマイクロンのスポイルスポートです!

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-03-08 20:25 | トランスフォーマー(全般)