ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0196363_20481093.jpg

29日からハッピーセットはTFにトランスフォーム!
マクドナルドでハッピーセットを頼むとTFがもらえるぞ!8/4までは
ギミック付フィギュアがもらえるぞ
今回はそのオプティマスプライムをレビュー

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-07-30 20:59 | トランスフォーマー(全般)
c0196363_20473169.jpg

今月の23日に発売したフィギュア王にはヒートスクランブルのメガトロンが付属!
初のタバック加工であり、初の付録新規カード。
(今までのプロモーションカードは一般販売カードの柄違いですがこちらは完全新規)
デザインはダークサイドムーン版

c0196363_20505411.jpg

コスト7でパワー7000とスペックが高く、特殊能力もなくアビリティも低いですが
安定した強さを誇ります
入門者にも十分扱えるカードかと

c0196363_20525629.jpg

ほかのロボットモードメガトロンと比較
同じメガトロンでもまったく違います
派手に戦いたい方はリベンジ版
早めに出して勝利に少しずつ繋げたい人はダークサイド版
安定した戦いをしたい人は今回のカードって感じでしょうか?

c0196363_20574061.jpg

簡単にメガトロンが手に入る上にそこそこ強いのでちょっとした切り札がほしい人とかにも
いいですかもしれません
以上、ヒートスクランブル メガトロンでした
[PR]
by 09261313 | 2011-07-24 20:58 | トランスフォーマー(ムービー)

サイバーバースの鉄皮膚

c0196363_20491933.jpg

「脚が錆びちまう」
今日はお手軽価格で新登場シリーズ、サイバーバースシリーズのアイアンハイドをレビュー
サイバーバースシリーズはハッキリいってしまうとEZコレクションとあんまり変わりませんが
大型キャラクターを大きめのサイズで発売したり、武器を持てるようにしたり
プレイセットが存在していたりとプレイバリューが増えています

アイアンハイドは大型のコマンダークラスで発売
オートボットの老戦士で武器のスペシャリスト
今、彼は平和のために戦っている

「TFムービー祭り TFプライム達は最後まで導いてくれるのか?」参加記事

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-07-23 22:03 | トランスフォーマー(ムービー)

進化したエヴォ

c0196363_22123674.jpg

「俺に見つかったら大人しくつかまった方がいいぜ」

今日は少し前から予告していたエヴォ使用変形作品「エヴォ2.5」を紹介
ヒーローになって間もないファイヤーロード一味と激しい戦いを経験したエヴォ。
その後ファーノやストーマー達とは別の部隊に入ることになった。
彼らとは別行動になってしまい、少し残念な彼だが新しい仲間との作戦やまたいつかストーマー達と
同じチームに入れることを望みながら任務をこなしている
新しい任務はタコ・チュー一味の逮捕
とにかく破壊活動をしまくるヤツらをほうって置くわけにはいかない
彼の新しい装備は変形機能を搭載したアーマー。
初の変形アーマーでまだ不具合もあるので注意が必要
クレーン車に変形して救助やタコ・チュー一味を捕獲する

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-07-18 22:34 | LEGO 作品
c0196363_2014035.jpg

今日はこの前、虎吉さんからもらったエヴォ2.0をレビュー!

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-07-17 20:37 | LEGO ヒーローファクトリー
c0196363_2363150.jpg

今日の昼頃虎吉さんからあるものが届きました

c0196363_2371978.jpg

果物とか包んでいるアレにくるまれた物・・・

c0196363_238876.jpg

中身はエヴォ2.0!さらになんかあるぞ・・・?

c0196363_2385918.jpg

やだー!カノイマスクじゃないですか!おまけで4枚とはゴージャス!
ありがたい!ほんとエヴォといいマスクといいありがとうございます!

c0196363_23103260.jpg

製作中の作品に取りつけて完成させてみたり
名前は・・・「タコ・チュー」でいいや(何
何を言ってくるか解らない上に凄く自己中なヴィランだ!いろんな意味で恐ろしいぞ!

c0196363_2313125.jpg

プチ予告
おかげで完成した作品は近いうちに紹介予定!
[PR]
by 09261313 | 2011-07-15 23:13 | LEGO ヒーローファクトリー

カタログ

c0196363_17173428.jpg

いつの間にかLEGOカタログ2011後期版が配布されました

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-07-10 17:31 | LEGO その他

ドリルでぶっ殺す!

c0196363_21143135.jpg

試験終わった。結果?まだ帰ってきてないし見たくないし処分しちゃって!
今日はこつイチオシシリーズのパワー・コア・コンバイナーからスレッジwithスロッターを紹介
ディセプティコンのディストラクションチームに所属。意地悪な奴だそうです

ヌエベさんの「TFムービー祭り TFプライム達は最後まで導いてくれるのか?」参加記事です
ムービーシリーズだよね・・・・?

続きを読む
[PR]
by 09261313 | 2011-07-08 21:56 | トランスフォーマー(全般)