ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

c0196363_20543290.jpg

ひっさびさのパソコンからの更新だぜ!ちょっと明日から旅行に出かけます
今年もあんまし更新できませんでした。来年、再来年はもっと忙しいでしょうししばらくは
不定期更新になるかと
昨日から新シリーズTFプライムは発売開始
アニメイテッドとムービーを足して2で割ったようなデザインが特徴
来年からアニメとしてスタートする予定のようです

c0196363_2153380.jpg

ミクロマンにはまっちゃったよどうしよう
しかも昭和の。
[PR]
by 09261313 | 2011-12-29 21:06

試験終わり

c0196363_1092720.jpg

試験終わりました。ゲヘェ…悲惨
冬季講習ももうあるし、パソコンからの更新は少なくなりそうです。

今日はダークサイドのDVD発売日ですね。登校中に電車の中でCM流れていてテンション上がりました。
今は金欠だからすぐには買えないなぁ…。
ニクルは今度のニクリングのお題、ガチニクルに備えて新作作らんとね。
[PR]
by 09261313 | 2011-12-15 10:09