ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0196363_17203100.jpg

本日はちょっとした変わり種として、日本で開催されたボットコン、「ボットコンジャパン2000」の限定品であるチョロQのG2タンクメガトロンをレビュー!本品は2000年に日本で開催された、ボットコンジャパン2000の入場時に配布されたTFチョロQ。他にはG1コンボイ、クリアのリジェも存在し3種が入ったくじ引きの箱から一つ掴み、一種だけ貰えた様です。また会場内でも販売されてた模様。

more
[PR]
by 09261313 | 2013-10-22 17:26 | トランスフォーマー(全般)
c0196363_19452511.jpg

c0196363_1945253.jpg

とりあえず全体的なイメージは掴めて来た気がする俺トキシックリーパ。
武器の溶解液が強化されて体が耐えきれず、一部グチャグチャになってたり蝕まれているようなイメージです。最終的にはもうちょっとグチャグチャしててより左右非対照なデザインになる予定です
[PR]
by 09261313 | 2013-10-16 19:45 | LEGO 作品
c0196363_88926.jpg

本日はボットコン2013よりKRE-O:5パックをレビュー。ボットコンとは、アメリカで毎年開催されるトランスフォーマー公式最大級のイベントで、今回は2013年に開催された時に販売されたアイテム。メイン限定品のボックスセットの5体のトランスフォーマーをKRE-O化したモノです

more
[PR]
by 09261313 | 2013-10-04 17:00 | トランスフォーマー(KRE-O)