ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ども。今日はトランスフォーマーG2よりレーザーロッドのオートボルト!
G2シリーズ(日本展開)はフリーポーザブルな奴らがラインナップされたシリーズ
レーザーロッドは武器である剣が光ります。まあ見てみなせい

c0196363_13255271.jpg

パッケージ こちらは中野のマンダラケという中古玩具店で未開封を2100円で購入
高いけどそれだけほしいのよ。
c0196363_13274760.jpg

大きさはこんくらい。結構小さめ
c0196363_1328432.jpg

ロボットモード ちなみに腰はゴムで固定されてます。切れたらどうすんだよ・・・

c0196363_1330897.jpg

こちらが付属の剣 ニードルセイバーだと。

c0196363_13321778.jpg

ポーズはかなり決まりますが、間接がゆるいのとかかとが無いため大抵自立できません

c0196363_13334152.jpg

ほらね。コレじゃあたたないわけです


では剣を光らせよう!
c0196363_13342142.jpg


それではまず背中のライトを取り出します

c0196363_13354185.jpg


そして手の裏にぷすり

c0196363_13362625.jpg


背中のスイッチを押すとこんな感じに光ります(わかりずらくてすいません)

それではトランスフォーム!ギゴガガゴ!

c0196363_13382884.jpg

ホッドロッドカーに変形します。

c0196363_13393791.jpg

エンジンの前のスイッチか、フロントをおすと(タイヤ)エンジンが発光!


遊び応えのあるレーザーロッドシリーズ。自立さえすればかんぺきなのにな~。


ではでは
[PR]
# by 09261313 | 2009-01-18 13:41 | トランスフォーマー(全般)

No.2!No.2!No.2!...(ry

副官・・・それは・・・・・・

一つ、司令官を助け補佐する者。

一つ、目立たず出しゃばらぬ者。

一つ... ちゅーか、空気ですよ基本!

というわけで・・・

ども、こつさんより副官に任ぜられたイグです。

えーと、私のすることは・・・

・記事修正(誤字脱字とか)
・荒らし削除(問答無用!夜露死苦ぅ!)
・時折記事追加(ネタあんのかな・・・?)

・・・とか色々。
基本裏方ですが、よろしくお願いしま~す。





ついでに私のサイト、『BIONICLE STETION』も夜露死苦~☆
[PR]
# by 09261313 | 2009-01-13 17:42

俺フレーム&アーマー

今日はオリジナルフレームのロウズについてと専用のアーマーについて。

c0196363_12202183.jpg


画像に様に稼動範囲が広いです。23箇所あります。

c0196363_12311936.jpg


特にあまりニクルでは腰の稼動は在りませんが此方は腰のが二箇所動きます。

c0196363_12331074.jpg

c0196363_1234353.jpg


またそれほど重くは無いので逆立ちや片足立ちにかかと落としも出来ます

c0196363_12353929.jpg


ところどころに使わないジョイントを設けてカスタムが出来るようになってます

c0196363_1237661.jpg

うしろ

c0196363_1238518.jpg


また、今回はオプションで鎖をつけてます

c0196363_1239367.jpg


こんな感じです。

それではカスタム!!


一つ目
c0196363_12405237.jpg


此方は黄色のアーマー。狭い所での戦闘用ですかね。
c0196363_12423183.jpg

うしろ

c0196363_1243240.jpg

二つ目はオレンジのアーマー。うしろのアームで破壊などを行う
c0196363_12453820.jpg

うしろ。構造はこんな感じです

今回は此処まで。まだまだあるんでお楽しみに
[PR]
# by 09261313 | 2009-01-12 12:48 | LEGO 作品

マスコット

ども、今回はこのブログのマスコットを紹介します。

まず、オリマトのラウトとロウズから
c0196363_15271520.jpg

右側の黒のマスク(ルル)を付けているマトランが初代マスコットのラウト
性格はおとなしいがほっとくとすぐ寝る。オヌ・マトラン
左側の銀のマスク(ミル)をつけているのが稼動オリジナルフレームマトランのロウズ
オヌコロ村の囚人。実際何故囚人か知らない。実の所冤罪。牢獄でなにやら色々アーマーを開発中。

次にTFのパワーグライド。
サイバトロンの戦士。お喋りでやんちゃ。
c0196363_1535728.jpg

よくこつの部屋にいる。

そんなわけでマスコットの紹介でした。
こんな感じでよろしくお願いします
c0196363_15363122.jpg


では
[PR]
# by 09261313 | 2009-01-11 15:37

はじめまして

はじめまして。こつと申します。今後、ここでブログを始めます。
ここはトランスフォーマーとバイオニクルのことなどを書くブログです。
では今後宜しくお願いします。
[PR]
# by 09261313 | 2009-01-10 16:40