人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラインダーは軍人さん

試験で更新できなかった分頑張ってるこつなのであった。
さて今日はTFリベンジよりグラインダーの紹介
グラインダーは軍人さん_c0196363_2032312.jpg

グラインダーは生まれながらの軍人であり、優秀なファイターで、本能的な戦略家。
戦闘時には、最初の砲火が放たれるときより前に、さまざまな戦いのデータが彼の頭の中で展開する。
彼はそこから敵の動きを予測するので、敵の動きに対してほとんど驚きません。
彼はオートボットに対し強力な兵器を用いることができるよう、戦いの中心に身を置きます。そして多くのものを破壊します。

なんか頼れるやつだなあ。因みに劇中では名前は呼ばれませんでした。
なぜなら登場はほんのいっsyu(蹴
ブラックアウトのリペイント。



グラインダーは軍人さん_c0196363_20343060.jpg

CH-53Eスーパースタリオンに変形。小説ではロシア製のヘリコプター。
実際はブラックアウトのリペイントなのでMH-53ペイブロウ。
「けっこう似てるのでいいや」みたいな感じかも(何

グラインダーは軍人さん_c0196363_20374457.jpg

後ろのトリガーを押すとプロペラが回転。

グラインダーは軍人さん_c0196363_20384285.jpg

ガーゴベイにミニスコルポノックを搭載。さかさまなうえにぎゅうぎゅうです(何

グラインダーは軍人さん_c0196363_2040458.jpg

スイッチを押すことでぽとりと投下。
スコルポノックのバネで尻尾も展開。

グラインダーは軍人さん_c0196363_20411911.jpg

パ「おお~。かわいいー」

グラインダーは軍人さん_c0196363_20415249.jpg

スポコン「きゅいいい!」
パ「ぎゃぁぁぁ!」

グラインダーは軍人さん_c0196363_20423291.jpg

それではクラインダー変形!ギゴガガゴ!

グラインダーは軍人さん_c0196363_20432337.jpg

グラインダーロボットモード。
うむ!かっこいい!

グラインダーは軍人さん_c0196363_2044285.jpg

フェイス。劇中じゃあ、腕切られて顔真っ二つに引きちぎられご愁傷さま

グラインダーは軍人さん_c0196363_20452137.jpg

可動は肩が上まで上がりませんがそれなりに可動。
かっくいいです

グラインダーは軍人さん_c0196363_20461310.jpg

ロボットモードでもスコポン投下。あんまし上手くいかないけど。

グラインダーは軍人さん_c0196363_2047440.jpg

バック。たたまれて配置されたプロペラがかっこいいです。

グラインダーは軍人さん_c0196363_2048227.jpg

頭の上に持ってきてみた。ブラックアウトはゲームで吹っ飛ばされたときにこれで飛びました。

グラインダーは軍人さん_c0196363_20491139.jpg

プロベラは持たせた回転させることが可能。
また接続ジョイントがマイクロンジョイントなのでマイクロンと合体も。

グラインダーは軍人さん_c0196363_20504761.jpg

スコルポノックが操縦者みたいに配置されて可愛いw

グラインダーは軍人さん_c0196363_20513636.jpg

パ「よ、よろしく。」
グ「で、出番がほしい・・・」

グラインダーは軍人さん_c0196363_20522191.jpg

すぐ落ちてしまいますがプロペラを持たせられたり。
グ「イッツァ、サムラーイ!じゃぱにーずかるちゃー!」

グラインダーは軍人さん_c0196363_20535885.jpg

因みにこのグラインダー、背が低いです。
劇中ではメガトロンより大きいのに玩具だとデラックスクラスほどの背しかありません。
左からアイアンハイド(ボイジャー。3000円代)グラインダー(ボイジャー)、ジョルト(デラックス。2000円代

以上グラでした
by 09261313 | 2009-10-10 20:57 | トランスフォーマー(ムービー)