人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変な方向に偏ってる系人間


by 09261313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼も一応実写化してるんだがね

彼も一応実写化してるんだがね_c0196363_11554327.jpg

彼も一応実写化してるんだがね_c0196363_11554342.jpg

昨日のウルトラビルドアイアンマンに続いてバットマン等で知られるDCコミックから参戦、グリーンランタン。今回は製品版のままです。
「そもそもグリーンランタンって誰よ」って方はググれ!
まぁ簡単に言うと、緑の魔法のリングとランタンを武器に戦う宇宙警察。
リングからソリッドライトと言う光を想像した形で出現させて戦います。
2011年に実写映画化したけどあんま知られてない。
↓参考にならないグリーンランタンの動画
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=relmfu&v=IwNmQTpAc2w

グリーンランタンも生身のヒーローになりますが、特に違和感が無くこのデザインは非常に気に入ってます。
適当にクリアグリーンのパーツで何か作ればグリーンランタンの武器になりますし。
ただ、問題をあげるとすれば、ヒーローファクトリーには普通の緑のパーツがまだ無いので、作品を作るとなると、バイオニクル等のパーツも必要になって来てしまい、ちょっと使い所が難しいです。
by 09261313 | 2012-12-20 11:55 | LEGO スーパーヒーローズ